人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子撃破 ・。・b

へんな時間に起きて暇だからPP行って遊んでたらプリが
「あ、アモンが・・・」と言ってPP抜けたから遊び半分でGo
1回目は到着するころには既にアダムスカとかWIZがイパーイいたので諦めて
適当にグリムグリムグリム・・・・あ・・・間違えてFP踏んじゃった・。・;


時間はGETしたのでとりあえず次を狙ってみることに
プロに戻ったら最近見なかったシルフィーが顔出してたので声掛けたら
「LPおkpk」とか言って付いて来てくれたw

んで30分ちょっとぐらいに沸くので28分頃に到着
31分ぐらいにお待ちかねのアモンが沸いたw
さっきの集団、なぜかこなかったのでとりあえずEDPグリムで
FA+適度にダメージ与えることに成功
3分ぐらいちまちまやってるとさっきの集団の生き残り(?w)のWIZとプリがw
FA取られてるのを悟ったのかしるふぃーと僕に執拗にMPKしてきたw
ハエの羽を80個ぐらい積んでたので適度にグリムで敵潰して
危なくなったらハエで飛ぶの繰り返し

取り巻き消えたら先ほどと同じようにEDPグリム
火付与してもらってるのでハイド見破られる恐れがあるアクラウスも一発KO
うまいこと瞬間が合えば沸いて動き出した瞬間に潰せる感じw


まぁなんだかんだで・・・
椅子撃破 ・。・b_e0061728_637812.jpg


椅子撃破したぉ^^
Dropショボーン・EDP代ショボーンだったけど椅子狩れただけでお腹いっぱいです



追記:
どこかでみたエンブレムなTUプリがハエパケでビュンビュンとんでたぉ(^ω^;
椅子撃破 ・。・b_e0061728_6371874.jpg

by kyoko_az | 2005-09-24 06:37 | 日常


<< 久しぶりのGv日記 一週間も遅れたけど >>