久しぶりのGv日記

1ヶ月ぶりのGv日記・・・は寝過ごしました('A`
起きたら21時30分wwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwギルメンに怒られた('A`
とりあえずベースキャンプのポタに入ってみると同盟のTRがB2防衛してるみたいでした。
その時どりーむが「B2入れない」と言っていたのですが何言ってるんだとしか思ってなかったのですが
ファントムがと言ってた意味を理解したのは・・・各砦の様子見に言った時のことでした
鯖缶多発しすぎwwwww砦入ったとたんアウトォォォォォォォ!!

これの連続('A`
とりあえず鯖缶ならないようにWP移動気をつけながらプロに行くと・・・

e0061728_22291430.jpg


うはwwwwなにこのノビ軍団wwwww
急いで告知見るとWG2~4がログイン鯖蛾ぶっ壊れたらしく祭り状態だったようでw

んでV3はいるとそこは・・・

e0061728_22311633.jpg


地獄絵図でしたwwwwwwwwwwwwww

そうこうしているうちにC4をKILLER'Sが取ったようで防衛、
まんたいのチャンプとシルフィーがみなぎってくれたので攻めも最後は来なくなりますた

まんたいカワイイヨ、まんたい

55分ぐらいに派遣に行ったのですが
鯖缶に悩まされて2砦目確保できず・・・orz
まぁ他のGの方々も同じだったようでC4は思ったより攻めがこないで

e0061728_22331738.jpg


ちょwwwwおっぱい言ってる奴表へ出ろ(@@#
プリの支援に愚痴ってる香具師もいるしwww

んで2枚目撮る言うたら

e0061728_22373148.jpg


こんなんだしww
このG結束いいんだか悪いんだかよくわかんね('A`

まぁ








e0061728_2238863.jpg


どうみても精子です。
本当にありがとうございました。
[PR]
# by kyoko_az | 2005-10-09 22:38 | Gv日記

椅子撃破 ・。・b

へんな時間に起きて暇だからPP行って遊んでたらプリが
「あ、アモンが・・・」と言ってPP抜けたから遊び半分でGo
1回目は到着するころには既にアダムスカとかWIZがイパーイいたので諦めて
適当にグリムグリムグリム・・・・あ・・・間違えてFP踏んじゃった・。・;


時間はGETしたのでとりあえず次を狙ってみることに
プロに戻ったら最近見なかったシルフィーが顔出してたので声掛けたら
「LPおkpk」とか言って付いて来てくれたw

んで30分ちょっとぐらいに沸くので28分頃に到着
31分ぐらいにお待ちかねのアモンが沸いたw
さっきの集団、なぜかこなかったのでとりあえずEDPグリムで
FA+適度にダメージ与えることに成功
3分ぐらいちまちまやってるとさっきの集団の生き残り(?w)のWIZとプリがw
FA取られてるのを悟ったのかしるふぃーと僕に執拗にMPKしてきたw
ハエの羽を80個ぐらい積んでたので適度にグリムで敵潰して
危なくなったらハエで飛ぶの繰り返し

取り巻き消えたら先ほどと同じようにEDPグリム
火付与してもらってるのでハイド見破られる恐れがあるアクラウスも一発KO
うまいこと瞬間が合えば沸いて動き出した瞬間に潰せる感じw


まぁなんだかんだで・・・
e0061728_637812.jpg


椅子撃破したぉ^^
Dropショボーン・EDP代ショボーンだったけど椅子狩れただけでお腹いっぱいです



追記:
どこかでみたエンブレムなTUプリがハエパケでビュンビュンとんでたぉ(^ω^;
e0061728_6371874.jpg

[PR]
# by kyoko_az | 2005-09-24 06:37 | 日常

一週間も遅れたけど

レイザー転生&WS転職おめ&おつ

さったんも転生おめ&おつ
超絶トレインはもうやりたくありません
白ポ代3Mあとで請求しますね^^

@対人特化かBOSS特化どっちかで悩んでたみたいだけど
対人特化がいいとおもうよ(ぇー
[PR]
# by kyoko_az | 2005-09-22 21:48 | 日常

負け続きなGvレポ・・・・orz

今回はSSも乗っけちゃいます。

今回の職・人数構成は騎士1/アサX*1/廃プリ*2/バード*1/Wiz*1/チャンプ*1の7人構成でした

19:40に宿に集合して自分はGvの用意、PhantomにはVのエンペ出現時間を確認しに行って貰い
56分30秒ぐらいにエンペが現れたのを確認。53~54にエンペ落とすことに決定。

んで攻め回りがスタートしますた
まずはV一周の旅
e0061728_0263.jpg

V3:抜け殻


e0061728_023520.jpg

V1:CPM同盟、セージがディスペ粘着してきたのがうざかったけどEDP使用でGET


e0061728_052341.jpg

V2:アサが1人居たみたいだけど先に行ったヴェルちんのBBで撃退、難なくGET


e0061728_063990.jpg

V4:旗見るとGM、防衛してるなと思って中に入ったらERが封鎖してた
こっちがちょっかい出す前に攻撃してきたからこの数じゃどうにもならないなと思って突撃開始
ER部屋はやっぱりGMが防衛中だった・・・・んだけどなんか楽々クローキングで抜けれる始末
流石に最初は警戒してルアフ張ってたみたいなので端に20秒ほど隠れているとルアフ停止、
エンペに張り付いてご馳走様。  ぶっちゃけGMは雑魚だと思った。


最後にV5
e0061728_0114080.jpg

人はちょろちょろ居たけど無名だったからそのまま放置でGET


-----------------------------------------------------------------

続いてB一周の旅

まずはB5
e0061728_0122497.jpg

もちろん放棄、エンペが弱ってたらしく味方が到着する前に撃破。毒薬温存っと


e0061728_0143472.jpg

B1:騎士レーサーが2人いたので阿修羅とSBで排除してGET、Bも放棄が多いなぁ・・・


e0061728_0151750.jpg

B2:旗がLSだったから恐る恐る攻めたのだがER部屋は空っぽ
ちょっと残念;


e0061728_016730.jpg

B4:旗はER、今度こそ防衛してるかなと期待したら中にいたのはニヨ雷鳥のみ。
ニヨルド防衛ワロス


e0061728_0172228.jpg

そしてラストはB3・・・・ってあれれれれ・・・('A`



e0061728_0174861.jpg

⊂(^ω^;)⊃ セフセフ


-----------------------------------------------------------------
攻め回りのラストはログ的にアツそうだったL

e0061728_0215491.jpg

L5:レーサーGがいたけどSBとヴェルちんのBBでギルド確認する時間もなく殲滅・。・;


e0061728_0334072.jpg

L4:お助け事務所が防衛してたのかな?、他のレーサーに便乗して雪崩攻め
防衛側が人数少なかったのであっという間にエンペ張り付かれて落城(GET)
相変わらずここのアナウンスはでっかい・・・w


e0061728_0372017.jpg

L3:悠久gv同盟らしき団体がいたけど後衛削除で前衛もある程度削ってAZが勝利


e0061728_1474644.jpg

L2:CPM同盟防衛中。なかなかWIZが多く抜けるのに一苦労。結果は3回攻めて
1回しかエンペ近くまで到達できず・・・LPセージが欲しいと思った相手だった


e0061728_0441546.jpg

L2はAZじゃ落せないと判断してL1に移動。
こっちはレーサーどうしで争っていたようなので怖い阿修羅だけ潰してエンペに張り付きおいしくGET

この時点で21:40ぐらいだったのでラスト攻める場所の様子見をしに・・・

-----------------------------------------------------------------
とりあえずPhantom誘ってC4を視察・・・funeralが遅延防衛してる模様だった
ER部屋入ると同時にクロークして対岸沿いまで移動した後EDPグリムでWIZ陣撃破
エンペ叩いたらやはり遅延防衛だったらしく1秒~2秒ですぐ割れたw
e0061728_052778.jpg


時間は53分、V4とC4に分かれて本攻め開始
C4はさっきと同じでPhantomと漏れ、BCとかが中に入っていってたので
急いで後を追うことに・・・ER部屋は防衛してる雰囲気ではなかったので通常ルートで攻めてみた・・・
が、これが今回の失敗だとおもう。
行った方向には罠が敷き詰められており進むに進めないその間に逆側から向かったと思われる真実の鍵がC4GET
再度着てみるも既にエンペは消滅
VのほうもダメだったようなのでまだBとLがある・・・ということでBを攻めるとこっちも消えてる・・・
まさか・・・



    /\___/ヽ     ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

思ったとおりLまでエンペが消えていたorz
今回のGvは56分ですべてのエンペが消えたようだった。
来週からは全都市のエンペ出現時間をみなくてはいけなくなったようだ・・・


これでAZは1ヶ月砦無し・・・やっぱ人数が足りない模様
今週1週間はGM集めに勤しむかな・・・
[PR]
# by kyoko_az | 2005-09-19 01:05 | Gv日記

2005/09/04 2砦GET・・・は2度あることは3度あるあるで終わりますた('A

ごめんなさいラストグダグダで必死だったのでSS取れませんでした('A

るなさんがラストまでログインできず支援が中途半端、
VとCが同時にエンペ消えるの忘れててV消えた後にC攻めて・・・
完全な指揮ミスですた('A

その後もグダグダでBまでエンペ消失・・・
傭兵がいい感じにモンクさん5人ぐらい集まってハーレムだったのに残念です。

次週はモンク以外の人も来てくれるとうれしいです;




それにしても行く先にBCが居るってのが多かったなぁ・・・
衰退してても一人一人のキャラのクオリティ高すぎでエンペ取れないよママン('A
[PR]
# by kyoko_az | 2005-09-04 22:24 | Gv日記

はじめに。

AbsoluteZeroは前鯖の友達・リア友がみんなベル鯖いるってんで作ったGです。

遊び半分で参加したGvでなんか砦とれちゃったんで
この際Gv本格参加してみるか・・・wってことで
GM募集・傭兵募集・Gv日記用に書くようになりますた。

まだまだ知識も経験も初心者ですが温かく見守ってください。
[PR]
# by kyoko_az | 2005-08-30 04:22 | 日常